2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

女性のオナニーの実態にせまりました!!

皆様毎日お仕事お疲れ様でございます。
温かい日が何日か続いたかと思えばいきなり寒くなったりで
非常に体調を崩しやすくなっておりますので
体調管理には十分にお気をつけ下さいね!!
お早いことに3月も約3分の1が過ぎましたね。
3月の「発情団地妻」のイベントも
大好評中ですのでこの機会にお得にお遊びくださいね!!
さて話は変わりますが少しスケベな情報を耳にいたしましたので
軽くご紹介させて頂きますね。
女性のオナニーには2種類ございまして
「積極的オナニー」と「感覚的オナニー」というものが
あるみたいです。
「積極的オナニー」は男性のオナニーに似た感じだそうです。
エッチな出来事を思い出したりエッチなDVDをみて
直接クリトリスを指で刺激したり、ラブグッズを使ったり。
性欲だけを解消するオナニーだそうです。
ブログ55
「感覚的オナニー」は身体を洗うときやヘッドスパのようなもの
に近いです。緊張をほぐし、いつもの自分に戻す作業。ですからこの
「感覚的オナニー」は特別な日にするものでも、隠れてするものでもなく、
毎日自分が好きなときに、好きな方法でする、リラックス法のひとつです。
一番感じる性感帯をスグに触るのではなくじっくりそちらの方に向けて触っていくみたいで
いわゆるリラックスタイムみたいな感じです。
乳首

当店の奥様方は「積極的オナニー」率の方が確実に高いかと・・・笑
こういった感じでですね!!
makora.jpg
本気でスケベならではこその行為ではないでしょうか?
スケベな奥様と淫らな一時を「発情団地妻」でお楽しみ下さい!!
長くなりましたがっ!汗
また近々更新いたします!!
最後までご観覧いただきましてありがとうございました。

発情団地妻


03-5808-4662 

 HP   http://www.dantizuma.com

モバイル  http://www.dantizuma.com/i/

 スマホ  http://www.dantizuma.com/s/

コメント

★もろつべ★管理人のぽんたです♪

管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:http://shane01moro.web200.jp/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.web200.jp/rss.php
http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php


既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

<はじめまして♪突然のご連絡申し訳ありません!!>

管理人様
【エロ妻】というサイトを運営中のぴろしきと申します。

現在、サイト運営3年目を迎えまして、SEO強化の為コンテンツ内容の優秀な方々との繋がりを深めたく、相互リンクに加えさせていただきたくお願いにあがりました。

当サイトでは誠に勝手ながらすでに設置させていただいておりますので相互リンクしてくださると幸いです。

サイト名:人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻

リンク掲載先:ttp://erotsuma.web01-ninja.com/
RSSURL:ttp://erotsuma.web01-ninja.com/rss.php
MAIL:erotsuma000info@yahoo.co.jp

おまけ:
姉妹サイトとしまして、運営5年目の★もろつべ★という大型サイトも保有しております。
ご機会ありましたら、またそちらからもご挨拶させてくださいませ♪

★もろつべ★
ttp://shane01moro.web200.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1042-68b2bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード