2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

女装入門♡

あー、私ってダメな男ね…。あ、ちんぽー子です!

私が店長に任されている「女装子コース」ブログの出番でーす。

前回の記事でお化粧のイロハを簡単に書きました。

ゆっくりと私なりの「美しい男の子」への道を書いていきますね。

今日は「ウイッグ(かつら)」です!!

そう!お化粧しなくても、服装もいつもの男物のやつでいいんです。

ただ単純にウイッグを被るだけでとても新鮮な気持ちになれますよ。街を歩いても別に変な目では見られませんし。

最初の一歩はウイッグから入るのが一番いいと思います!

マスクしとけばだーれも気にかけませんね。

それに今だけ特別情報が!!

これすごくいい情報だからね!聞いて聞いて!

秋葉原のコスプレ専門店でウイッグが豊富にある「アシストウイッグ」ってお店があるの!

そのお店が建物の取り壊しで休店されるみたいなんです。

それで今月の7日が最終営業になるんです。

店長さんは早く店は再開しますので待っててくださいねって言ってくれてます。

早く再開してほしいのですがね、その7日まで大バーゲンセールやってるんですう!!

すごくいいウイッグや高いウイッグが激安で売ってるんですよ!あと五日間だけ!

千円台から売ってますんでこれを機会に皆さん買ってみてください!!

私?大量購入に決まってんじゃないの!

アシストさんに行けばいろんなコスプレイヤーさんも今は駆けつけています!絶対に買っておいてね!

FullSizeR.jpg

初公開!私でーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1109-9730ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード