2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

あんなさんダッチ妻コースその2

好評!ダッチ妻のおまけ写真でーす。
あんな(ダッチ・悦り) 003
まあ、拘束具をつけて女性は待っているのですが。今回は背面式手かせを使ったのでアイマスクで普通に待ってもらってます。
道具は使えるように枕元に置いてくれてます!!
あんな(ダッチ・悦り) 020
あんな(ダッチ・悦り) 022
ローターはいろいろと選べるんですがこの「とびっこ」が人気ありますね。コードがないですからね。
本当にいい声で鳴くんですよ。
あんな(ダッチ・悦り) 025
ものすごい喘ぎ声を出してますがこの口にいろんなものを突っ込むんですよ。
あんな(ダッチ・悦り) 063
冷たい床に正座させます。

あんな(ダッチ・悦り) 054
煙草吸いながらこーんなことさせてます。あー気持ちいい。

あんな(ダッチ・悦り) 072
こんな楽しいエロいこと、トイレとかでやるに決まってるじゃないですかー。

皆さん、エロエロやってあげてくださいね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1110-62ac1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード