2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

これですよね。

今日はこいつです。

IMG_6873.jpg

まあ、今ならどこでもやっている「プレイ前カウンセリング」です。

これはプレイ前にお客さんが

「これをして欲しいのになかなか女の子には言いにくいなあ」

と言う発想から生まれたものなんです。

古い常連様ならご存知の方もいらっしゃると思います。これ、団地妻が開発したシステムなんですって。

昔、団地妻の最初の店長さんが編み出したシステムなんです。いろいろ当時の話を聞かせてもらったことがあります。

最初にそれを思いついた時に他の同業者の流行っているお店の人に聞いてみたらいろんな方に口を揃えて

「フェラをどうされたいとか、これをやって欲しいとか、そんなことを事前に聞いても意味ないって」

と言われてたそうです。それで最初はお店の受付にも紙を用意しておらず、お客さんが書きたいと言ってくればカウンセリングの紙を出していたそうです。すると!来るお客さん全員が「カウンセリングに要望を書きたい!」とおっしゃってくれたそうで。

結局、その方と当時のお客さんの力で生まれたシステムなんですって。

あと、カウンセリングシステムって「諸刃の剣」とよく聞かされました。

受付でお客さんが一生懸命カウンセリングを書くじゃないですか。そして、女性がカウンセリングを見ずに好き勝手なプレイをしたら…。

まあ、そのお客さんはがっかりしますよね。

その方には昔、「まあ、カウンセリングの元祖の店として、お客さんをがっかりさせることは絶対にないようにしないと」

とよく言われました。

結構尊敬してたんですが、「包茎フェラ」でその方に少しは近づけたかなあ?と。

日々頑張っていきます!!皆さんのご協力と共に。皆さん、かなり面白いアイデアを言ってくれます。すごく参考になってまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1120-64362177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード