2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

「あ、イク!でもまだイキたくない!我慢!でも出ちゃう!」

そんな時って風俗に限らずありますよねー。

二回も三回も出せる自信がない。なので一回の射精に悔いのないようにしたい。不用意な発射はしたくない!

うーん、その気持ち。すげーわかる。

なので今日は僕がそんな時に使っている技をいくつかご紹介しますね。どれも使える技だと思います。

セックス中、もしくは素股中にいきそうになった時→体位を変えるのだ!!

これはですねー。ピストン運動をしているとどうしてもイッちゃうじゃないですかー。なので、イキそうになったらいったん動きを止めて、「体位を変えていい?」といいゆっくりと体位を変えるのです。その間になんとか時間稼ぎして。これでかなり回復します。

次にフェラとか手コキをされている時にイキそうになった時!これは口で「ちょっと待って!」と言いましょう。それから「ちょっと足がつった!ごめん、ちょっと待って」と言いましょう。これで時間稼ぎ。そろそろ大丈夫かな?となったら「あ、治った。続きしてー」といいましょう。

僕ぐらいになると相手の腰を持ちながら、相手の腰と自分の腰をシンクロさせて腰をふっているけど、ち〇こは全くピストン運動していないし、動いていないという技も使えますよ。逆にかったるい時のオナニーとかね、一分で出せる技も持ってますので。

女性は何度でもイクといいますが、男は射精する瞬間のほんの数秒しか気持ちいい!って瞬間が味わえないですからね。その数秒のためならいろいろ工夫もするし、技も磨くっちゅーにですよ。

まあ、高橋名人みたいに連射可能な人はそっちの方がええのではないですか?

あー、オナニーしたいなあー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1134-7a3fc7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード