2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

業界初!をまたやりまっせ!!「ミラクル顔射」じゃい!!

とか言ってますが。

失敗も性交も多いっちゅーねん。

そうねー、発情団地妻では業界初の試みは結構やってきましたね。

なんやろ?

「ホームページの『店長から』(コンセプト的な)」

「プレイ前のカウンセリング」

「顔射、拭かずにさらに顔射」

「包茎フェラ」

「ダッチ妻」

パッと思いつくのってそんなもんですかねー。

特許があれば蔵が建ってたんちゃいます。

まあ、それはでーでもいいです。

今度はね

「顔射」!!

これで新しいのを考えました。

思いついた時、

「これ、究極の顔射やろ!!絶対流行るぞ!!」

とね。

今はひみつー。

夏ぐらいにお客様に堪能できるように出来ればと考えています。

このとっておきの「究極の顔射」。

天才の多いAV業界でも誰もやってないね。多分やけどね…。

まあ、楽しみにしといてねー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1144-4cd60fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード