2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

女装入門♡ 男の娘への道 その2

お久しぶりっこ、ちんぽー子でーす!!

昨日ねー、店長さんにねー、「ねーねー、親指の指紋を見てみてー」

と言って店長さんが親指の指紋を見た瞬間に

「はい!自分に向かって『バッチグー!』。あははは!ひっかかったーーー」

と言ったらグーで殴られました。

ずいぶんご無沙汰でしたわね!みなさーん!

最近はお客さんにも

「あれ?ブログで…、女装の人?」

って言われたりしますねー。

「結構かわいいねー」

とか言われたら抱き着きたくなりますねー♡

今日は「アイブロウ(眉)」です。

顔のイメージやフレームが決まる大切なパーツ。それが「眉」です。

立体感を意識してください。使う道具はペンシルタイプのを私は使ってます。お勧めですね。

眉には「眉頭」と「眉山」ってのがありましてね。

前者が顔の内側の方、後者が外側の方です。

「眉頭」は目頭から上に伸ばした延長線上よりも5ミリくらい鼻側に入れるのが基準。

「眉山」は黒目の内側の端から上に伸ばした延長線上と眼尻から上に伸ばした延長線上にあるのが基準。

眉と眉の距離、また太さで印象が全く変わります。要は「眉頭」を離して描くと柔らかいイメージ、逆に近いとしっかりとしたイメージに見えます。

あと、眉が細いと女性らしく見えますね。太めだと野性的で自然なイメージになります。あと、眉と目が近づくほど若々しく見えるんです。

眉の描き方として。

「眉頭」を下から上にとかします。

次に眉中心から眉尻は横、下にとかします。

眉ブラシでとかして毛流れを作ります。

そして眉頭のはみ出たところをハサミでカットします。まあ全体的に長い毛はカットです。

それから眉の上ラインと下ライン、それからまばらな眉を一本ずつ描いていきます。眉山から眉尻は自然に収束させるのね。

はみ出たら綿棒で拭き取ってください。

注意することは私的にはペンシルタイプを使っているけれどペンを立てないで寝かせて描くことが命ですだわさ。

まあ、女性なんかは眉毛なんて剃りまくって、ほとんどアイブロウで上手に自然に描いている人ばっかりじゃない?

すっぴんはすごいことになるけどねー。

私?眉には自信あるので剃りませーん。

アイブロウにもテクニックは山ほどありますが書ききれませんので、この辺で。

次回は「アイシャドウ」いくねー。

チュパチュパ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1145-94db3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード