2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

つどりましょう。

みんな!集ってる?

発情団地妻ではエッチが好きな奥様達やお客様たちが集っています。

集るっていいよね!

皆さん、もういい大人ですよね。

若い方もいれば高齢の方もいらっしゃいますよね。

でもね、みなさん「夢」持ってます?

子供の頃は

「大きくなったら(ちんぽがじゃないよ)〇〇になりたい!」

って。

まあ、大体なりたいものにはなれなかった人が多いんじゃないですかね。

僕もエッチなお店で働くとは子供の頃には思ってもみなかったです。

でも、お仕事は基本的にいろんなことがあるけれど、楽しかったり、落ち込んだり。半々ですかね。

でもね、「将来の夢」って子供だけのものじゃないですから。

大人も子供も、おねーさんも。「将来の夢」を持っていた方がいいんじゃない?

六十才を超えた方だって

「わしは将来、愛人を作るぞー!!」とかね。

そういうのって素敵じゃない?

やりたいことや挑戦って歳は関係ないからね。

自分のやりたいことを見つけたらどんどん挑戦していった方がいいと思います。

僕の夢?

「自分専用のものすごくエッチなお店を作ること」

かな?

そんな「夢」を持ったたくさんの方と集いたいですねー!!

今!時代は「つどる」なのです!!

人生は一度切り。やりたいことをやらんでどうすんじゃい。

ストレスばっかり抱えていたら胃に穴があくよ。

そんな挑戦者を僕は応援したいし、そんな人、好きだねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1146-f51609ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード