2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

あ、言わせて…

今日言わせて~!が二つ!!

一つ目!!

「うんこ食べたら40万円 うんこ食べたら40万円 (生活苦しいならうんこでも食べるか)」

二つ目!!

発情団地妻では10年前にAVパッケージ名鑑をやっていたのだ!!

その名の通り、一人一人の女性をAVのパッケージのように!!

しかも今はアプリでそういうのを作れるのがあるんでしょ?

あんなもんじゃなかったですから!!

もうガチで。

初代店長がAV好きすぎて。

もうね、文字も長文で裏面には書いててね。しかも「痴女系」「M女系」「清楚系」とレーベルが違うように三パターンで黒、赤、ピンクに分けてね。

会心の作品がね、当時、秋葉系のゲームにめっちゃ詳しいクールビューティな奥様がいたんですがね。ゲーム作ってる会社から怒られるんじゃないかってくらい凝っててね。

男優も必要!となって、でも名鑑で絡みの写真なんて撮影出来ないしと。それで、等身大の男優の人形を購入してね。

うん、普通に販売しているAVのパッケージと見た目同じでした。

その人曰く「うん、ある風俗情報サイトが真似したからやめるー」って。

なんか…、もったいないですね…。 「ジョジョ」の作者の人も同じ思いをしてたのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1147-7976e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード