2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

2000本おめでとうございます!でも店長は7000本でっせ!

20070507181310.jpg

大型連休も昨日で終わり、皆様も今日からお仕事モードになられる方が多いと思います。いい休暇はとれたでしょうか?働きすぎの日本人と言われているぐらいなのでこの連休でいいリフレッシュが取れた方が多ければいいなと思います。

さて!松井選手が日米通算2000本安打を達成しましたね!!おめでとうございます!!
が!店長はすでに2000本は20歳くらいの頃に達成済みです!もちろんオナニーの回数の話ですが…。多分現在、積み重ねたオナニー回数は…タンタンタンッ(電卓をはじく音)…、出ました!!7000本を超えてます!!しかも昔サラリーマン時代に社員旅行で行ったハワイでも2回オナニーしてますので日米通算7000本です!!名自慰会入りも時間の問題でしょう。

そんな店長のゴールデンウィーク中の一番の思い出は人妻陵辱AVを見てた時に(タイトル「陵辱○出し輪姦地獄」)、作品中、監督が率先して「おらあ、後ろから突っ込んでやれ!」とか「そのまま中で出しちまえ!!」とか「ほら、奥さん、中で出しちゃったよ。あ~、やばいなあ~。ま、いっか!」と指示と言葉責めをしてました。男優さんも監督の指示通り動き人妻を陵辱しまくるのですが、最後のシーンで

監督「ほら!そのまま中で出しちまえ!奥さん、いいよね!ほら『私の中に出してください』って言え!」

女優「あん、ああ…、わ、私の…ああ、中に…出してください…、あああ…」

監督「ほら!奥さんもそう言ってるぞ!中にぶっ放してやれ!!」

男優(なぜかそのまま腰を振り、出る瞬間にち○こを抜いて奥さんに顔射)

(急に無口になってしまう監督と唖然とする奥さん)

見てる私まで「何故?」と固まってしまいました。多分現場も同じ空気になったのでしょうね。これが私の今年のゴールデンウィークの最高の思い出です。はあ~。
さあ!今日も仕事、仕事!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/115-d2a49f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード