2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

公開せっきょーだ!!

いやね、僕らスタッフがね、毎日ブログを更新しているのはね。

ちゃんと意味があるのです。

それはね、

「見本となるため」

在籍の女性にね、よく「個人のブログ」をね、マメに更新しなさいと。一日何度も書けとはいいませんし。

出勤してずーーーーっと接客している人気ある女性もいれば空き時間のある女性もいるわけです。

そんな時にね、少しでも自分をお客様にアピールすると言うか、営業活動ですよ。その一環で個人の写メ日記とかね、ブログとか。

書きなさいよ、と。毎日同じことを書いても仕方ないよ、と。

在籍女性の生の日記はすごく皆さん興味あるわけですから。

「デパートのトイレに入ってたら隣の個室から『スパンスパン』って音が聞こえてきた」

とか

「満員電車で〇〇された」

とか

「きゅうりを突っ込んでみたら中で折れた」

とか。

「じゃあ、人に言う前に自分はどうなのよー!お店ブログ毎日更新してみなさいよー」

と反論される前に自らお手本として書いておきましょうとね。

そういう努力が出来る女性にはいくらでもアドバイスもするし、テクニックも教えますよー。

うーん、そういうことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1163-b2e767ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード