2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

股にいちもつ、両手に荷物

いやー、今日は鶯谷で「朝顔市」やってましたね。

屋台も出て、あさがおの鉢を持った方々がたくさん歩いていらっしゃいました。

昔ながらの地元のお祭りと言いますか伝統と言いますか。

年に一度のこの「朝顔市」に発情団地妻の女の子たちも足を運んでたみたいです(屋台の食べ物とかたくさんの差し入れありがとねー!!スタッフで美味しくいただきました!!)。

あさがおの鉢を皆さん購入してね。両手に荷物もっている姿を見てて、今日のタイトルを思い出しました。

いいもんですねー。いや、いちもつは男だけだけどね。発情団地妻の女性?

股に飛びっこバイブを入れてたんじゃない?ふふふ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1170-7c5c0a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード