2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

奥様方のタマ遊び

ちんこが好きな団地妻。

ちんこ!ちんこ!ちんこ!

そんな中、「ぱ」ちんこが好きな奥様もいるんですよねー。

まあ、甘デジとか打っててのんびりするのも楽しいじゃないですか。

皆さんがイメージするような

「昼間っから煙草を咥えながら、マックスタイプを打っているような人」はいませんね。

気晴らしに1パチで二千円とか。そんな感じですね。

そう言えば昔は鶯谷にもパチンコ屋さんは今の倍はあったのですがね。

お客さんとパチンコの話で盛り上がったー!

って声もたまに聞きますね。

お仕事でタマをもてあそび、プライベートでタマを打つ。

あー、昔、休憩時間にパチンコを打ったら確変が止まらずに店長に

「すいません!本当にすいません!」

と謝りながら打ったのを思い出します。

余り球でお菓子をもらって差し入れしてくれたりね。

趣味1パチ。

なんかかわいいね。

海物語シリーズが人気あるようですよ!!

サムの写メを何度見せてもらったことか!!

皆さんも当店で遊ばれる時はおちんこを確変状態にしてきてくださいね。

連チャン大好きな奥様なんですよ(何うまい事言った気になってんねん)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1174-57ef475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード