2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

ウィンドウズバージョンアップすげー

エロいことにはとにかくチャレンジしてます。

アイフォンのsiriにエロい質問を繰り返し、「分かりません」を連呼され、りんなにエロいことを連呼して、話をうまくそらされて。

それが最近気づきました。ネットで右クリックすると「音声で読み上げる」という機能があることを!!

それがもうすごいぞ!おい!

放送禁止用語だろうが女性の声でなんでも声に出して読み上げてくれるぞ!!

これに気付いた時はGEOのゲーム売り場で「あ、『ロリポップチェンソー』安いな。うーん、ま、今日はいっか。次来た時に買おう」と次行ったら「あれ!なくなってる!!誰かが買ったんだ!ちっきしょーーーー!」の怒りもどこかへ吹っ飛びましたね。

みんなもやろー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1315-0e982cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード