2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

手抜きのオナニー

まあ、このタイトルの時点で

「は?オナニーは手で抜くから手抜きだろ?」

と突っ込まれた方。

正解です。

しかし!!

同じオナニーでも「明らかに手抜きなオナニー」は存在します。

充実したオナホール!ローションをたっぷり使って、電動でういーん!

ぐっぽん!ぐっぽん!

吸い込み機能でディープスロートだああ!

そんな素敵なものがあるのにもかかわらず、

「うーん、発射した後の片付けとか面倒くさいから…、寒いし今日はもう自分の手でチャチャっと抜こう!」

それな。

オナニーにも本腰を入れる日もあれば、ちゃっちゃと済ませる日もあるのです。

メリハリが大事ですね。

(翌日、仕事で早起きして大事な会議がある時に二時間も三時間もオナニーなんかしてちゃダメでしょ?え?やる?勇者だ!ゆーあーきんぐおぶおなにー!!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1323-47d43b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード