2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

ツイッター

やってますねえ。鍵垢ですが。

まあ、皆さんで楽しくワイワイと。

DMメインですが楽しくやりとりさせていただいております。

まあ、こちらも仕事優先ですのでみなさんには「DMも必ず読んでお返事はしますが仕事もありますので遅くなりますがご了承ください」とね。

逆に「やべええええええええ!!気付かなくてもう半年たってたー!!とか。この場を借りて謝罪します。本当にごめんなさい。

あれなんでしょうかね。多いのが当店のアカウントを女性のアカウントと勘違いして「あいませんかー」「条件はー?」「僕の名前は〇〇でどこそこに住んでます。都合のいい日とかありますか?」みたいな。そんなメッセージにも丁寧にお返事するんですよー。

その方のツイートやいいねを見て、「あー、この人はこのミュージシャンがすきなんだなあ」「こういうアニメが好きなんだなあ」と。

それで長文の返事を書いて送るとすでにフォロー外されてて長文のメッセージが無駄になったり…(あれまじでかんべんしてえー)

まあ、ツイッターなんてやらない方がいいと思いますよ。個人的な考えでは。ブログの方がいいんじゃない?とは思ってますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1409-1db829b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード