2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

店長のとっておき

20070820165129.jpg


お盆も明け、本日から電車の中でスーツ姿の方や、暑い街中を歩く働く方々が目に映ります。皆様、お疲れ様です!!!
団地も暑い中、汗をかきかき、息子をコキコキしながら営業しておりま~す!!!今週はHな奥様からの面接予定もたくさん入っておりまして「また新しい淫乱奥様と会えるんだ!!」と思うと仕事と下半身に力が入ります!!こうご期待!!!

金やん「いや~昨日の休みはエヴァで3万勝ちましたよ~」

店長「なんだと~!!!ええい!!むかつくからブログの画像をこうしてやる!!!(画像参照)」

金やん「僕は勃ちますよ!!!」

店長「そんなに言うなら俺も一つ『とっておき』を出してやろう…」

金やん「な…、なんですか?店長のとっておきとは…!?」

店長「今まで黙っていたけどな…、俺は某Fテレビの看板女子アナのM・Nの先輩なんだってっ!!!!!!!(実話)」

金やん「ええええええええ!!!!!!!!」

店長「俺は学歴高いんだってっ!!!!!!!」

金やん「アリアリアリアリアリ…」

気になる方はお店でね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/144-8a509b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード