2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験9月「新世紀発情団地妻:序編」

20070701204851.jpg


さて本日から9月も始まりです(劇場版「エヴァ」も始まりました)!月の頭からATフィールド全快でイキたいと思います!!それでは今月の人妻センター試験!!どうぞ!!!

Q1:最近、寝る前にケーブルテレビのチャンネルNECOで「ミナミの帝王」劇場を見るのが日課な店長。さてこの作品のテーマソング「欲望の街」を歌っているのは次のうちだれ?

1・竹内力
2・力
3・RIKI

Q2:鶯谷ラブホテルマニアでありなおかつエヴァファンでなければ分からない店長自信の最近のギャグは?

1・「魂のル・クラブパート2です」
2・「魂のル・クラブパート2です」
3・「魂のル・クラブパート2です」

Q3:これが終わったらいったい何を生きがいに生きていけばいいんだ?と思ってしまうくらい店長が毎日注目して見てる「世界陸上IN大阪」(喰い込みもいいけど熱い熱戦に感動!)。ズバリ一番注目してた種目は次のうちどれ?

1・女子混合7種競技
2・男子100メートル
3・女子自由形素股複合

Q4:これが終わったらいったい何を生きがいに生きていけばいいんだ?と思ってしまうくらい店長が毎週楽しみに見てるケーブルテレビ、チャンネルNECOの「ミナミの帝王」劇場。ついつい普段も登場人物のモノマネをしてしまう毎日です。さて誰のモノマネでしょう?

1・帝王竹内力の「ワシや!よろしゅう!おおきに!」
2・舎弟竜一の山本太郎「あかんで~。ほんまかいな!ありがとう!」
3・事務所の紅一点川島なおみで「しゃちょうさん、ほんまやで、わかったわ!」

Q5:神のみぞ知る!!第二弾!!!ズバリ!!「世界陸上IN大阪大会」男子100×4リレーで日本は何位になるでしょう!!!

(この問題は順位をお書きください!!)

応募方法は下記のメールアドレス

hatujo@dantizuma.com

に各問題の解答番号を記入の上、件名の欄に「人妻センター試験応募」とご記入してメールをお送りください。

全問正解者の中から抽選で各3名様にお好きなコース半額券、4000円割引券、指名料無料券を、惜しくも抽選に漏れた方にも10分延長無料券をもれなくプレゼントいたします!!

ヒントは随時このブログに盛り込んでいきますので要チェックでお願いします!!
締め切りは今月末までです。正解発表は来月1日です。
さあ皆様、ふるってご参加くださいまっせ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/147-833a8327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード