2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

風俗はスポーツだ!!

07092.jpg

世界陸上が終わって「もう7種競技のくい込みは見れないのか!!」と落ち込んでる店長です(砲丸投げトップの選手は中日の井端選手とそっくりでした。『井端が女装しとる!!』と1人で盛り上がってました)。
しかし!スポーツの秋突入であります!スポーツと言えばずばり『風俗』!!公式戦ですよ!!
ちなみに店長分類によると

夫婦の営み:紅白戦

不倫:練習試合

風俗:インターハイ

オナニー:素振り

てな感じです。私は毎日かかさず素振りをしてたまのインターハイに備えてます。練習試合も組んでいかなければと思うのですが対戦相手が…。対戦相手募集中で~す。

スポーツの秋に皆さんも是非当店でいい汗かいて濃いのを連発してください!!
ちなみに本日の画像は当店の淫乱奥様「雅さん」が裸でエクササイズする「もっこりみちブートキャンプ」からの画像です(提供:風俗ウォーカー)。アドレスは

http://www.fu-walker.com/index1.html

です。メニューの特集コンテンツでご覧になれます。是非ご堪能くださいませ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/150-c52ee64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード