2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

空気の読めない店長、とんでもないお方からホームラン!

20071019154307.jpg

ひょんなきっかけでAV業界の草野球チームの助っ人に呼ばれた店長です!!
お誘いをいただいた時、否、刹那、頭の中で

「多分ベンチの中とかにギャルがわんさか応援に駆けつけて守備からベンチに戻ったら『お疲れ~ニャンニャン』とか言われながらパイズリマッサージとかされたりしちゃうのかな~」

と妄想しておりました。

はい、当日。男子のみでした。

それでもいろんな意味でのすごい方がたくさん来られてまして、「あの人は○×ってメーカーの社長だよ」とか「今打ってる人は△□の監督だよ」とか聞いて

「えええええええ!!!!日頃大変お世話になってるとこばっかじゃん!!!ひえええええええ!!!」

大変恐縮いたしました。
それで助っ人と言う立場で7番ファーストで先発出場。
無難にプレイをこなし死球、四球で迎えた3打席目、相手ピッチャーが変わりました。イケメンな感じの速球派のお方でした。カウント0-1からの2球目でした。

かきーん。

レフトオーバーのホームランでした。

「わーい」とベンチに戻った時に言われたセリフが「今変わったピッチャー☆○×の社長さんだよ」

店長「超大手じゃん…」

試合後の歓談中にも「いや~、見事に打たれちゃいましたね~」と声をかけられ「いやいやいやまぐれですよ!!超まぐれ!!私なんてとんでもない!!い、い、いつも大変お世話になってます~!プライベートでは毎晩打たせてもらってます!!」と超低姿勢!!
ホームランを打って後悔したのは人生初ですよ。
そんな時心に流れた曲は「田園」でした。生きているんだ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/159-ad7fc1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード