2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

店長、風邪から復活!本日面接2名入店決定!!

20071024233036.jpg

めっきり寒くなってきましたね~。つい2日ほど風邪で寝込んでいた店長です(でもオナニーはかかしませんでした。オナニーでいい汗かくと熱が下がるよね!!非科学的だけど…)!!そんな時一生懸命カバーしてくれたスタッフのみんな!ありがとう!!いい休養がとれました(頭に冷えピタ貼りながら「リンダ・リンダ・リンダ」見てました)。

そして復活そうそう本日は新人面接が立て続けに2件も!!詳細は各奥様初出勤に合わせてホームページにて発表いたします!!

1人は明日10時出勤予定!!

もう1人は明後日出勤予定です!!

こうご期待!!

合わせてもう一つ告知が!!
近日中に当ホームページにて新コーナーが設立されます!!
その名も

「奥様リアルランキング!!」

団地だからこそここまでやれた!そんなランキングになります!!
お楽しみに!!!!

追伸・皆さん、健康が第一ですよ~!風邪にはくれぐれもご注意を!!外出したらまずうがいを心がけましょうね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/160-29d957eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード