2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験10月分解答編

20070701182747.jpg

今月は全問正解者続出です!ヒント出しすぎかな~。
応募総数102通!!それでは正解いってみましょう!!

Q1 知恵の輪ブーム到来の店長。店長がクリアしてる知恵の輪のレベルは?

正解は

2:レベル5

はい、1分かからなかったですよ!偶然って恐ろしいですね!

Q2 青春映画大好きな店長。最近のお気に入りは?

正解は

2:「リンダ・リンダ・リンダ」

やっぱ、女子高生の純な青春っていいもんですね!心が洗われます!

Q3 キングオブVシネマの異名を持つ店長も熱烈なファンである竹内力。彼が最近出演したCMの商品は?

正解は

3:アイス

正解VTRはこちら!よく受けましたね。それでも高感度アップ!!最高です!

Q4 友人の結婚式で歌を歌うことになった店長。ずばり歌う歌のタイトルは?

正解は

1:H2O「想い出がいっぱい」

結構悩みましたがこの曲でいきました。想い出が一杯なのですよ!!

Q5 ずばり神のみぞ知る!ドラフトで大阪桐蔭の中田選手を引き当てた球団はどこ?

正解は

北海道日本ハムファイターズ

残り物には福がありましたね!!活躍を期待します!!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「趣味は寝る事です編」はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/162-08a84ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード