2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

「答えてちゃぶだい!!」24時間ブログ午前10時頃

1.jpg

答えてちゃ~ぶだい!!答えてちゃぶだい!!
本日の再現画像は鶯谷・発情団地妻のみさとさん(37歳)からの投稿です。ナレーション「さて責められるのが大好きでプライベートでもドMなみさとさんの変わったH経験とは!?」

回想シーンふわふわふわ~ん

私の変わったH体験とは実は自動車教習所の教官と個人レッスンをしちゃったことです。そう、あの日は私のブレーキも利かなかったのです…。

(路上教習にて)
教官「このままではダメだなあ…」
みさとさん「ええ!そ、そんな…」
教官「君の場合はこの左手の使い方がなってないな」
みさとさん「私、一生懸命やりますから!」
教官「だからね、左手が…」
(教官、みさとさんの左手を自分の股間へ導く)
みさとさん「!!」
(無言の車内)
みさとさん「あ、あの…、ちょっと車を止めていいですか?」
教官「ああ、じゃあ、あのパチンコ屋の駐車場に止めて」
(パチンコ屋の駐車場に止まる車。再びみさとさんの左手を自分の股間へ導く教官)
教官「そう、左手の使い方なんだよ…」
(体が勝手に反応してしまいゆっくりと教官の股間をまさぐるみさとさん)
教官「そう、うまいじゃないか…。じゃあそのままお口を使ってみるか…」
みさとさん「は、はい…」
(そのまま乱れてしまう二人)


あの日のことを思い出すと今でも濡れちゃいます。うふっ。

スタジオ
河合○一「……まあ、男性の気持ちもわからないでもないですよ」
マルシ○「ヒドイ!でも羨ましい…」
店長「教官が羨ましい!!みんないい事やってますね~!!」
河合俊○「……まあ、男性の気持ちもわからないでもないですよ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/189-f8899e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード