2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

「アナトーク」24時間ブログ午後6時頃

穴トーク

と言うわけで本日はアナル芸人ならぬアナル奥様にお集まりいただきました!!みなさんアナルが大好きな素敵な奥様たちです!!
(みさとさん、じゅんさん、みさきさん、かえでさん入場)
皆さん、アナル好きのケンコバさんが泣いて喜ぶアナル好き好き奥様ばかりです!!

みさとさん「奥まで舌をねじ込んだ時の殿方の足の震える姿が大好きです」

じゅんさん「なんていうのでしょうか?四つん這いにして後ろから舌でほじほじしてる時の支配感がたまらないですね」

みさきさん「あるある!同時にさおもしこしこ擦ってるとお尻が可愛く震えるのがもう最高!」

かえでさん「私はちんぐり派かな?あの恥ずかしい格好させてるって感覚がエロを加速させるのよね~」

みさとさん「私は毛が多い人が好きかな?」

みさきさん「ああ、私もかな?」

かえでさん「その毛をつばでグチョグチョにするのがいいのよね?」

じゅんさん「私は思い切り穴を広げちゃう派」

みさとさん「どんだけ~♪でも私はM入ってるから強制的に押し付けられるのも好きだわ」

みさきさん「顔面騎乗アナル舐めね。あれも男の人の足がプルプル震える感じが好き」

かえでさん「息をふうーっと吹きかけるとヒクヒク動くのもかわいいのよね!」

アナル好きの奥様の話は尽きないのであった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/197-3c813f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード