2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

テク子の部屋

20061218014629.jpg

とぅ~るる、るるるる~るる、るるるる~る~る~る~る~、とぅるるる~る~る~る~る~る~、る~る~る~る~
黒柳テク子「え~本日のお客様は現在発情団地妻あずささんにお越しいただいております。きれいなお尻ですわね~」
あずささん「あ、ども、こんにちは」
テク子「え~それでは今日はご自身のHに纏わる面白いお話や変わったお話の方をお聞かせ下さい」
あずささん「え~、Hなのですか?え~と、それでは以前遊んで頂いたお客様のおはな…」
テク子「ふんふんふんふんふん」
あずささん「…しで、お客様のリクエストで幼稚園プレイをしたんですが…」
テク子「ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん」
あずささん「それで私が先生役だったのですが…」
テク子「ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん」
(カメラ止まる)
プロデューサー「かあ~っと!!!テク子さん…。ふんふん言い過ぎ…」
テク子「あら、私言ってました?」
プロデューサー「あずささんも忙しい中来て頂いてるんですから、テク子さんお願いしますよ~」
(カメラ再開)
あずささん「それで…意外としっくりきちゃいまして『オッパイですよ~』とか『は~い、広げて見せてくだちゃ~い』とか…」
テク子「ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん」
プロデューサー「テク子ーーー!!!!」
テク子(ジュースぐい飲み)「ズズーーーッ。
おかわり~」
プロデューサー「あるかい!!!!」

まだまだ続きますテク子の部屋、お楽しみに~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/21-736020f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード