2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

オナニーも右投げ左射ちの時代が…

右手

こう見えて店長は毎週の愛読誌として「週刊ベースボール」をこよなく愛している。
今週、その中のコラムにて「最近は少年野球の指導者がセンスのいい少年を早い時期に右利きの選手を左打ちに矯正してしまうケースが多い」と言う記事が書いてあった。
確かに左打ちだと一塁ベースも近くなり、更にイチローのように打ちながらすぐにスタートが切れるためものすごく有利だ。
そんな時、ふと思った。

「オナニーもそうじゃないか!!」

近代オナニーでは片手で擦りながら、もう一方の手でリモコンやマウス、もしくはエロ本、エロ漫画などを扱うケースが殆どだ。なので利き腕で擦っているともう一方の手はどうしてもぎこちなくなってしまう場合が多い。こればっかりは場数、経験がものを言う。が、利き腕でない方で違和感なく擦る事が出来ればオナニーの幅はものすごく広がるであろう!!
と言うわけで全国の指導者は選手の若いうちにオナニーの右投げ左射ちを指導すべき!!
なんて事を真剣に考える今日この頃であります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/216-8b099518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード