2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験1月度解答編

20070701182747.jpg
はい!先月の応募者数は過去最多の188名!!!
大好評団地妻名物人妻センター試験の解答編です!!それではいってみよ!!

Q1 正月初打ちの店長。いくら買った?

3 3万

アマデジ海物語が噴きました!たまにはまったりいいもんですね。半日当たりっぱなしでした!!いえい!!

Q2 なんだかんだでお年玉配りまくりの店長。施したお年玉の本年分の総額は?

2 4万1千円

なんだかんだ言っても大人なんですよ。子供はかわいいもんですね。

Q3 去年の大晦日、団地スタッフで行ったアメ横で皆が揃って買ったものは?

2 ずわいがに

それにしてもあの熱気はすごい!まとめ買いを申し込むと信じられない値下げが!!いいんですかに(真冬)?

Q4 2007年最後に接客を行なった奥様は誰?

2 さつきさん

本当に最後までお疲れ様でした。胴上げしたい気持ちでいっぱいでした!

Q5 ずばり神のみぞ知る!!!阪神・下柳投手はどこへいく?

1 阪神残留

信じてましたよ!!下さん♪今年もお立ち台お願いしますよ!!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「ケンドー○バヤシさん、五反田ばかりじゃなく鶯谷にも遊びにお越し下さいませ!お待ちしております編」はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/220-9834283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード