2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

大好評につき土日も延長!!「割引バイキング祭り」開催だす(勉三さん風)

おもろ画像

はい!今週末2日(土)3日(日)は太蔵議員もびっくりのスペシャルイベント!!
あまりにも大好評でした平日イベント「割引バイキング祭り」を是非土日ユーザーにも楽しんでいただこうと土日も引き続き延長決定!!

「割引バイキング祭りin週末」開催決定であります!!!!

もうご説明は不要ですね(HP参照)!!
様々とご用意させていただきました割引&特典の中からお好きなものをお一つお選びいただき、「うはうは」感を味わってもらおうと言う素敵なイベントであります!!!
今まで「平日は行けないんだよな~。ちくしょ~。土日も割引バイキングしてえぜ!!」と言う思いを抱いていたあなた!!今週末は大チャンスです!!!
本日2日(土)はマン濡れジュポジュポ淫乱オブジョイトイな奥様が総勢26名出勤!!大量出勤です!!淫乱ジョイトイ新人奥様も出勤です!!
おまたをパッカ~と開いて皆様のご来店を心よりおまたしてま~す!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/222-599eda4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード