2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

平日日替わりイベントまだまだ好評開催中!!クルクル!!

勃春おもろ8

ダルシムは手も足もち○ぽも伸びるのです!!知ってましたか?
私の皮もびょ~んと伸びますが…(仮性)。
そんな訳で(←どんな訳やねん!)2月平日強化月間イベント「平日日替わりイベント」大好評継続中でございます!!
皆さん、狙い目の特典が様々でお好きな特典の曜日を狙い射ちされてます!!昨日火曜日はダッチ妻コース出まくりで多くのダッチ妻コースファンにご満足いただけたと思います!!
さあ、これから週末にかけてはロングコースがお得になってきます!!
ロングコース=最低3回は発射!!!頑張ってくださいませ!!
ここで店長のミニトリビアを一つご紹介!!

「発射はガマン汁が出るまで我慢した方が発射が気持ちいい!!」

「2回目以降はガマン汁がすぐに出てくる!!」

これはすごいですよ!!て言うか薄々皆さんもご存知ですよね!ね!!ね!!
なのでロングコースでたくさん出しましょう!!!
来店前はオナニー厳禁ですよ!!
まだまだ寒い日が続きますが情熱の摩擦熱で年中常夏な鶯谷は毎日がホット!ホット!です。仕事に!勉強に!そして風俗に!!!素敵な日々を送りましょう!!

コメント

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.microdsi.com/101381/101416/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/226-2214daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード