2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

団地一母性本能に溢れている奥様は?

3.jpg

(プライバシー保護のため、音声は変えてあります)
店長(ダミ声で)「え?団地妻の中で一番母性本能に溢れている奥様ですか?そりゃ決まってますよ~。さゆりさんで間違いないでしょう。え?理由ですか?彼女は常に相手に甘えさせる絶対的なオーラを持っているんですよ。私に対しても子供をあやすように接してきますからね~」

ある日の店長とさゆりさんの会話

店長「今月は広告費も大幅に増やしましたし、皆さん忙しくなりますよ~!!!」

さゆりさん「店長ぉ~さん?お金は大丈夫なのぉ?その分お給料減ったりしないのぉ?」

店長「だ、だ、大丈夫ですよ!!うちは天下の団地妻ですよ!!」

さゆりさん「大丈夫なのぉ?無理してなあい?無理しちゃダメよぉ~、ね!」

店長「へ、平気だい!!」(すでにおこちゃま化)

ストレス社会にもまれているあなた!ママちゃんに甘えたいあなた!!さゆりさんの大~きな愛に包まれてみてください!!きっと病み付きになりますよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/248-f002ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード