2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験8月度解答編

20070701182747.jpg
はい!8月分人妻センター試験の解答編です。今月は応募総数98通!!ではいってみましょう!!

Q1サラリーマンの星・島耕作。シリーズで次のうち存在しないタイトルは?

1・次長 島耕作

いよいよ社長になっちゃいましたね。下半身はゴルゴを超えています!!

Q2今やゴラクのエースの看板を背負っていると言っても過言ではない「白竜」。サブタイトルは?

3・レジェンド

もはや国民的漫画「白竜」!!ゴラクに乾杯!!

Q3実は存在したドラゴンボール・フリーザの兄の名は?

1・クウラ

劇場版で登場しました。スーパーサイヤ人の孫悟空といい勝負します。

Q4何度も繰り返し見たルパン3世。作中で実際に登場する他のアニメのキャラクターは?

2・オスカル

たしか第100話記念で『ベルサイユは愛に燃ゆる』のタイトルで登場してました。最後に石になっちゃうんですよね。

Q5ずばり神のみぞ知る!!北京オリンピックで星野ジャパンが獲得するメダルの色は?

4・残念!メダルなし

選手の皆さん、お疲れ様でした!!次のWBCで雪辱を倍返しでお願いします!!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「愛があれば大丈夫編」はこのあとすぐ!!!!

コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願いです。

もしよかったらお願いです。

http://www.oyazisaru.com/

延長保育で安心して30代,40代の転職

保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/279-2e19c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード