2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

店長の初ヘルスの遠い想い出~BGM「どんな時も」~

俺の話を聞いてくれ~!!
というわけで前回好評?だった私の初風俗体験談の第2弾として、ヘルス編をお送りしたいと思います。
それは当時よくしてくれたバイト先の社員のお兄さんとパチンコへ一緒に行った時の話です。
社員のお兄さんが爆裂して10万くらい勝ちまして

「風俗おごってやるよ」

と思いがけない一言からストーリーは始まるのでした。

「あ、あ、ありがとうございます!!」

新宿歌舞伎町にいた我々は某ファッションヘルスへと…。
何もわからない私に対して社員のお兄さんは手馴れた感じで受付を済ませ、待ち時間があるとのことなので一回外出いたしました。

ドキドキ。

当時、ま~だ童貞だった店長は「裸の女の子と裸の俺が…」と考えただけでもう!!

お兄さんの「そろそろ時間だな」の声でお店に戻る2人。
戻るとすぐにご案内で~すの声が。

「頑張ってこいよ」の先輩の声に押されながら恐る恐る部屋へ移動する私。

すると若いお姉さん(同い年くらい?)が「それじゃあ服を脱いでください。シャワーに行きますので」とのこと。言われるがままに人生初の全裸で女子と2人きりになりました!!

わああああああああああああああああああああああああああ!!!!

シャワー中もかなり勃起INGだったのを鮮明に覚えております。
そして部屋にもどり彼女のリードでプレイスタート。
ディープキッス、全身リップ、フェラチオ、そして人生初となり同時に店長の今後の人生を大きく変えることとなるアナル舐め!!!!

「何じゃこりゃああああああああああああああああああ!!!めっちゃ気持ちえええ!!!!」

四つん這いで舐められながらじわりじわりと前進してしまう店長。

………ここから先の記憶はあまりございません。あまりにも気持ちよすぎて…。
それからまたアルバイト→ヘルスという人生を送ることになったのです。
いやあ、ピンサロもいいけどヘルスを味わうと病み付きになっちゃいますね!!
こうして童貞のままレベルを確実に上げていく店長なのでした。
ではまた!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/295-28926f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード