2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

エコなエロ

最近ももっぱらオナニーである。
が、私の最近のオナニーはかなり省エネであり、エコである。
と言うのが最近は早く寝るため、かなりの短縮オナニーである。
昨夜のオナニーも発射まで5分かからなかった。出る精子の薄い事、薄い事。量もかなり少ない。そりゃそうだろう。だって5分だもん。

「だったらやらなきゃいいじゃん!!」

という声が聞こえてきそうだが

「やらなきゃ損した気分になっちゃうんです!!」

と言うのが私の本音である。
昔は1時間2時間は平気でオナってたのになあ~。あの頃が懐かしい!!
そんな訳で最近はゆっくりオナニー出来る時間がほしい店長でした。

(その点、風俗はゆっくり楽しめていいよね!!時間を作って抜きにも行きたいなあ~)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/298-b3360842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード