2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

「笑って頼朝」24時間ブログ午前2時頃

20061224015418.jpg

タ○リ「寒くなってきましたね」
スタジオ「そうですね!!」
タ「こう寒いと風俗のシャワー後はちょっと震えちゃうよね」
スタジオ「そうですね!!」
タ「でもプレイに入るとすぐ温まっちゃうからいいよね」
スタジオ「そうですね!!」
タ「と言うわけで本日のゲスト発情団地妻「まりえ」さんどうぞ!」
まりえさん「こんにちは~」
タ「花たくさん来てますね~。え~「発情団地妻・スタッフ一同』『告白団地妻・スタッフ一同』えとあとこれは…『全日本タマ舐め倶楽部・部長』そんなのあるんだ」
まりえさん「あ、いつもお世話になってます」
タ「そんなわけでプロフィール見させてもらいましたら…、プレイを覗かれた事があると…」
まりえさん「はい、実は公園で、まあ私も若気の至りだったのですが」
タ「公園でやってたの?」
まりえさん「はい。まあ、夜の暗い公園の木とかで囲まれてるところだったんですが…。途中で気付いて『どうしよう!?』と思ったのですが…」
タ「思ったのですが?」
まりえさん「めちゃくちゃ恥ずかしかったのですがその反面すっごく興奮してしまいまして…」
タ「そのまま続けて行なった、と」
まりえさん「………はい」
タ「俺も覗く方だけど、あれっていいよね。いや覗く方も興奮するよ」
まりえさん「はあ、そうですか…」
タ「その覗くヤツをまた後ろから覗いてるヤツとかそれをまた覗いてるヤツとかいるんだよ」
まりえさん「へ~」
タ「まあくわしくは知らないけどね。それじゃあそろそろお友達を…」
スタジオ「ええええええええ!!!!」
ダン、ダンダンダン。

さあ次のお友達ははたして誰でしょう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/30-5606897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード