2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

本年もお世話になりました!!

2007
全国2億4千万人の胸騒ぎな団地妻ファンの皆様!!2008年度も本日が最後となりました。
本年も多数のお客様にご贔屓にしていただきましてまことにありがとうございました!!
この場をお借りしまして深く御礼を申し上げます!!
また、皆様も本当にお疲れ様でした。皆様にとって2008年はどんな年だったのでしょう?
振り返ってよかった人も悪かった人も来年はいい年になるといいですね!!
2009年も団地妻は気持ちよさをさらに追求していきます!!!
ティッシュの使用量日本一の町、鶯谷としてさらに業界を盛り上げていきますよ!!!

それでは皆様よいお年を!!!

今夜は一人で抜き収めと抜き初めの両方を予定している店長でした!!

来年も団地妻をよろしくお願いします!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/301-4d2a1044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード