2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

あけおめこ~。今年もよろしく!人妻センター試験の解答で~す!!

20070101044911.jpg
ハッピーニューいや~ん!!濃いのをお願い…。
そんなわけで皆様、2009年、明けましておめでとうございます!!!!
よかった人も悪かった人も今年は絶対いい年にしましょうね!!!店長の女運も今年こそは…!!
それでは先月の人妻センター試験の解答の方、いってみましょう!!

Q1 最近、店長がはまっているアニメと言えば?

2 名探偵コナン

はい!アニマックスと日テレの毎週月曜は必ず録画して見ています!!

Q2 2>5、5>0、2<?。さて?に入る数字は?

1 0

意外と正解率が高かったです!数字は指の数を現してます。じゃんけんなんですよ!!

Q3 1月はJ、3月はM、では12月は?

3 D

1月はJanuary、3月はMarchと英語にすると…、12月はDecemberの「D」となるのです!!

Q4 30分で1回オナニーできる店長と1時間で1回しかオナニーできない伊集院K。2人のオナニーの回数が7回に達するにはどれくらいの時間が必要?

2 2時間30分

店長が2時間半で5回、伊集院Kが2時間で2回、計算すると2が正解でした!!

Q5 ずばり神のみぞ知る!!巨人のエース、上原のFA宣言!移籍先は年内に決まるのか?否か?

2 決まらない

もうすぐ決まりそうですね。川上選手と共に頑張ってください!!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「ポニーテールはクリむかない編」はこのあとすぐ!!!!
本年も団地妻をよろしくお願いしま~す!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/302-787d5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード