2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

マジトークっす

かとーん
今日は小粋なBGMに乗ってお贈りします!!
http://jp.youtube.com/watch?v=N6GjszKoE8I&feature=related

本日は真面目に語りたいと思います。議題は

「川上と上原、メジャーでどうなる?」

野球歴24年の店長の視点からずばり予想してみます!!
予想は

川上 10勝12敗
上原 13勝10敗

2人の違いはコントロールだと思ってます。
日本での川上の武器はカットボールでした。特に左打者の外から外に入ってくるカットはかなり有効でした。メジャーではどうでしょう。向こうは外に広いストライクゾーンです。日本での感覚で行くとストライクからストライクのボールになります。その辺をアジャストできるかが大きく成績に関わってくると思います。縦の変化もあまり無いのが心配です。昨年の小林投手たちを見てると横の変化だけでは通用しないようなので。
一方の上原ですが昨年後半のようなピッチングが出来れば(先発の感覚が戻った?)、彼にはコントロールとフォークがあります。テンポもいいし、過去の国際試合無敗の経歴も大きいです。彼の場合もっと勝ち星も多く、負けも少なくみていいのですがチームがボルティモアですので。ボストンなら15勝でもよかったと思います。それにしても彼に対して評価があまりにも低かったのが驚きです。チームの勝ち頭になるのは間違いないと思いますよ。

それにしても………、井川さん。帰ってきて~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/307-23233019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード