2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

新人が濃い~っす、ブレイク中です!!

erika.jpg
タイマンよりヤリ○ンの方が好きな店長です。
春は新人の季節ですね!!団地妻でも新人が大活躍中です!!
特に必見なのがこの2人!!

Gカップ上等!!我らがG党!93センチおっぱい装備の「えりか」さん!!
しかも身長148センチと小柄な上にお顔も超美形!!!受付にて写真を出すとほぼ全てのお客様が写真を手に取り考え込むほどの魅惑の奥様です!!

2人目は「蓮」さん。こちらはプライベートでもSMを楽しんでいるという超が3つくらいつく程のど淫乱!!アナルに舌は捻じ込むは、ぶっかけられて喜ぶは、むちゃくちゃにされればされるほど恍惚の表情を浮かべます。

さあ、新人期間中は新人割引対応中なので今がチャンス!!!

「20歳まで童貞のまま死んだら妖精になれるんだよねえ、マスター?」

「大丈夫。君はダンデライオン」

みたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/327-d3d94f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード