2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

も、も、も、萌え~!!!!

もえ
新人の 「もえ さん」 26歳がスパークしてます!!
素人っぽさと生粋のM女っぷりが大受けしているのか、出勤1日にしてお客様のリピート問い合わせが半端ねえでやんす!!!
さすがプライベートでどっぷり殿方にご奉仕するのに慣れている為か、みなさんとてもよい感じで吸い取られてるでやんすよ!!
それにしても26歳の若さでどMですよ!!店長がソフトSMのエロDVDに手を出したのも30歳を過ぎてからだと言うのに…。この世は私が思っている以上に乱れてるんですね。
そんな訳でただいま新人期間中の「もえ」さん!!
特にダッチ妻コースで思い切り顔面騎乗して強制アナル舐めなんか最高ですよ!!
今、も、も、も、もえ~が熱い!!!!


コメント

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/336-941f39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード