2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

鶯谷ミラクルキターーー!!どS男子集合!!

IMGP7750.jpg
本日の面接は多分今年一番勃起しっぱなしでした店長です。
このブログを読んでいるあなたはもう勝ち組!!なぜなら五万とある扉の中ですでに正解を開けているのですから!!!

何なの~♪

めっちゃやばいすよ

だから何~♪

すごい若奥様来たんですよ

そいつはいいねえ~♪

言葉にすると「オーイエーイ!!!」

端正なルックス、抜群のスタイルに圧倒され緊張ぎみに面接する店長。プレイの説明やお店の方針を一生懸命話しているとなぜかもじもじする彼女。

「あの~、お客さんってどんな方が多いんですか?」

「それはもちろんエッチが大好きな方ばかりですよ」

「あの~、…その~、………」

「はい、なんでしょう?」

「私…、どMなんですけど大丈夫でしょうか?」


ばんざい
店長心の声(「ヒーハー!!!!もう一回!ヒーーーーハーーーーッ!!!!」)
「大丈夫ですよ!!そんなあなたにはダッチ妻コースなんかお勧めですよ!!」

なんかエロ漫画から出てきたような素敵な奥様です。いじめられるのが大好きだそうです。
万感の想いを乗せて汽車はゆく…

と言うわけで仮入店奥様

「あい」さん 26歳 T159 B89(E)W60H90

明日26日(土)朝11時より団地妻デビューです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/341-28bb90d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード