2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

クレーム!写真が悪い!実物の方がいいぞ!!

ayaka.jpg
はい、明日教習所でみきわめ最終を控えている店長です。
が、最近店長がよくお客様のアンケートでご指摘いただく事が!!
「新人さんの受付の写真が…!!実物の方がいい!!早く撮り直せ!!」
と言うクレームが殺到しております…。
特にももかさん、ひかるさん、あやかさんなどは高確率でご指摘されます。
分かっているんです!!あやかさんがすごい美人さんなのは!!
でも、カメラも安いやつなんです!!プロカメラマンでもないのです!!
う~ん、困った。
受付で「写真より実物の方が全然綺麗ですよ」と言って信じてもらえるのでしょうか?
専属のカメラマンが毎回すぐに撮りに来てくれればいいのですが多忙のようですし…。
撮影って難しいーーーー!!
なので受付で「素人が撮ったぽいな」と思われる写真が出てきたら実物の方が150%増しと思ってお選びくださいな。店長からのお願いでした!!
それにしても教習所、3人でのセット教習で一回も女子高生、女子大生と組めなかった…。いつもヤン僧かオタッキーな大学男子かおばちゃんばかり…。後悔先にたたず、おちんこ後ろに立たずですな。

コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/347-f5956b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード