2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

11月度人妻センター試験結果発表!!

20070701182747.jpg
はい!受験生もかなり駆け込みで来ました。アニソン編だけに結構な応募があり、応募総数なんと97通!!
それでは正解いってみよう!!

Q1 あんまりそわそわしないで♪あなたはいつでもキョロキョロ♪よそ見をするのはやめてよ♪

3 私が誰より一番♪

はい。定番「うる星やつら」OPです。カバーはあまりして欲しくないです。

Q2 UM…いつだって♪ UM…一人じゃない♪ UM…悲しみを♪ UM…

3 避けないで♪

これも簡単「ミスター味っ子」EDですね。アニマックスで現在放送中!!

Q3 不意に♪悲しみはやってくるけど♪仲良くなってみせるわ♪

2 だって約束よ♪

これはひっかけたのですが皆さん当ててくる!!「めぞん一刻」OP。キッズステーションで現在放送中!!

Q4 でも誰か知りませんか♪幸せと不幸せ♪かき混ぜる♪

1 夢色の小さなスプーン

懐かしの名曲「スプーンおばさん」OPです。ルゥリィが好きです。


Q5 あなたの一番好きなアニメは?

これは圧倒的!!みんな好きなんですね!!その名も「ガンダム」!!!!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「店長、デミオを買いました」編はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/356-86f90f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード