2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

セクハラです。。。

20061203172402.jpg
最新のWiiリモコンを手に店長がお贈りします。
本日、ある取材してもらった雑誌の編集部から掲載確認の電話がかかってきました。
その電話に出た店長ですが電話の相手がなんと女性編集者!!
チャーーーーンス!!!!!
その後のやりとりが以下の通りです。

女性編集者「お忙しい中すいません。○○○のものですが先日取材しました件でお電話差し上げました。『発情団地妻、濃いのをお願い様でしょうか?」

店長「いえ、『発情団地妻、ああん、イクイク、いっちゃう!お願い顔にちょうだい』です」

女性編集者「え、大変失礼しました『発情団地妻、ああん、イクイク』様でよろしかったでしょうか?」

店長「いえ、『発情団地妻、ああん、イクイク、いっちゃう!お願い顔にちょうだい』です」

女性編集者「『発情団地妻、ああん、イクイク、いっちゃう…』あの…、すいません。もう一度よろしいでしょうか?」

店長「『発情団地妻、ああん、イクイク、いっちゃう!お願い顔にちょうだい』です」

女性編集者「大変失礼しました。『発情団地妻、ああん、イクイク、いっちゃう!お願い顔にちょうだい』様…でよろしかったでしょうか?」

店長(はあはあ)「え?ちょっと聞こえませんでした。もう1回言ってもらえませんか?」

女性編集者「『発情団地妻、ああん、イクイク、いっちゃう!お願い顔にちょうだい』様でよろしかったでしょうか?」

店長「はい、そうです!!どういったごようけんでしょうか?」

以下会話は続く…。

いや~、若い女性に淫語を言わせるのは気持ちがよいですな~。はっはっは…!!!

コメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/366-7f71e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード