2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

テク子の部屋2

あんりさん


児○清「最初はいつものように映像の問題です」
あんりさん「やだ~、これ私のお尻じゃない?エッチ~ぃ」
清「おわかりにならなかったか!」
あんりさん「いやいや、私のお尻ですよ」
清「それではこの問題。初体験はいつですか?」
あんりさん(赤面)「え…っと、16歳の夏休みに…、彼の車で…」
清「あんりさんが16番で飛び込んだ!!」
あんりさん「え、16番!?いや16歳で…」
清「それでは好きな体位は?」
あんりさん「うふ、う・し・ろ・か・らのワンワンスタイルです」
清「あ~、そっちいっちゃったか~」
あんりさん「え?そっち?」
清「じゃあオナニーは週何回?」
あんりさん「ひ・み・つ」
清「さあ、果たしてこの選択がこの後のあんりさんにどう影響するのか!?」
あんりさん「うっふ~ん」
清(勃起)「私自身お勃ちいただいて次はこの問題」
あんりさん「いや~ん、たくまし~い」
清「変わったH歴はありますか?」
あんりさん「う~ん、いっぱいあるけど…、印象に残ってるのはナース時代に夜の病院で…、ちなみに今日の下着は黒で~す」
清「黒のあんりさん、意を決して飛び込むもな~んにも変わら~い」
あんりさん「いや、すっごい勃ってますよ♪」
清「それでは最後にお客様にどうぞ」
あんりさん「団地妻のHなお姉さんあんりです!(元白衣の天使)あなたの股間を集中治療しちゃいま~す!いっしょに気持ちよくなろうね!」
清「今日はここまでです。ごきげんよう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/4-5323574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード