2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験解答編

20070701182747.jpg
はい!みんな大好きプロ野球編。応募もかなりありました。それでは行ってみましょう!!

Q1 ヤクルトの強さは開幕前から分かっていましたが、このチームの快進撃は予想できなかった!!どこ?

2 広島

先発も安定し、勝負強い廣瀬の前にランナーを溜める。強い!!

Q2 セカンドフライをワンバン捕球で審判にアウトと言わせるゴールデングラブ選手は?

1 脇谷
2 脇谷
3 脇谷

審判のジャッジだから仕方ないが後の発言がいただけない。TVの映りが悪いならTV買ってくれ!!

Q3 ふたを開けたら格が違った、西武の黄金ルーキーは?

1 牧田

なかなか勝ちに恵まれませんが、安定した投球です。

Q4 統一球で店長が大きく変わったと思うのは?

2 守備が難しくなった

意外にもここが大きい!!まず外野手の一歩目が確実に悪くなりました。今年はありえないエラーが続いております。選手いわく内野ゴロまで変わったそうです。

Q5 ずばり神のみぞ知る!!統一球でも関係なし!!5月終了時点でのセリーグのホームランキングは?
名前をお答え下さい。

バレンティン選手

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「団地妻の基本」編はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/432-0a0179cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード