2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験解答編

20070701182747.jpg
はい、応募数ぼちぼち。早速正解発表いきます!!

Q1 「俺たちは天使だ!」のオープニング。止まらない車で傘を開いて減速使用としてるのは誰?

2 DART

すいません。正確にはDARTSでした。柴田恭平さんですね。「たくましいなあ~」

Q2 「俺たちの勲章」で中野刑事が甲府で食べてまずくて半分しか食べられなかったものは?

1 ラーメン

甲府は食べ物がまずい!といっていますがたまたま入ったラーメン屋がまずかったんですね。

Q3 店長にとって「アラシ」と言えば?

3 五十嵐刑事

「アラシッ!!」「中野さあ~ん」はもはや常識でしょう。俺勲より。

Q4 男だったら~♪流れ弾のひとつやふたつ~♪どこにいつでも刺さっている?

1 胸

俺とお前はまるで懐かしい友達さ♪初めて出会ったはずなのに~♪

Q5 多数決!!もっとも多いのが正解!!薬師丸ひろ子さんの映画と言えば何?
タイトルをお書きください。店長は「探偵物語」に一票です。

「セーラー服と機関銃」でした!!

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「野球の夏」編はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/436-ab62fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード