2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験解答編

20070701182747.jpg
はい!ハードボイルド店長です。応募殺到の先月の問題でした。正解率も高すぎ!!解答いってみます!!

Q1ジーパンこと柴田刑事は配属が決まった時に留置所にいました。なんの罪でしょう?

3 無銭飲食

その男は意外なところから出勤した。何と無銭飲食で留置場に入っていたのである。常識ですね。

Q2ジーパンは誰の変わりに七曲署へやってきた?

2 マカロニ

殉職したマカロニの後釜としてやってきたのです。

Q3シンコに送ろうとした婚約指輪。すごく高いのですがいくらと間違えた?

2 2万円

「2万だって、意外と安いな」で店員にくすりと笑われてしまいました。

Q4「ヤマさん、犯人を人間としてみるって事は〇〇になるって事でしょうか?」〇〇に入る言葉は?

2 臆病

シンコと結婚することになり、犯人にも家庭があると考えるようになり犯人を追えなくなったジーパンの切ないセリフです。「これでいいのかもしんないよなぁ。・・・俺さぁ、会田の事が気になったり、いざって時に撃てなかったりしたのはたぶんシンコと結婚する気になったせいかもしんないな」「結婚してさぁ、子供が出来て、ホシの気持ちばっかし考えてさ、だんだんだんだん臆病になってよ、そんで歳を取って、年金貰って、満足してよ、俺もそういう風になっていくんだろうな、そんでもそれでいいのかもしんないよなシンコ」

Q5ジーパンを殺したやつの名前は?
(苗字だけでOKです!!)
会田


『会田、助かったぞ』
『もう大丈夫だよ』
『拳銃渡せ』
パキューン!!
『どうしたんだよ。会田、どうしたんだよ』
『会田、ちょっと待ってくれよ。会田、どうしたんだよ』
『なんじゃ~こりゃ~!』
『俺は死にたくないよ~』
『待ってくれよ・・・おら・おら。おりゃ、死にたくないよ~』
『会田、ちょっと待ってくれよ』
『なっ、どうして逃げちゃうんだよ』
『待ってくれよ・・・会田』
『おりゃ、死にたくないよ~・・・死にたくないよ』
『何で死ぬんだよ・・・俺はよ~・・・』


さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「テニスの王子」編はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/441-1dcec0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード