2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験結果発表

20070701182747.jpg

寒くなってきましたね。多数のご応募有難う御座います!
正解者も多数です!が我々も知らないお店情報も・・それでは回答です!


Q1鶯谷=ホテル街のイメージ強いですが実際何件くらいあるでしょう?

3 50件以上
慣れてしまうと何でもないのですが冷静に考えると異常な件数ですね。
様々なホテルがありますが最近は綺麗な所も増えましたね。


Q2北口駅前にローソン、オープンしましたが、その前に入っていたテナントの店名は?

2 マルグリート
普通に女性の面接してたりしていた喫茶店でした。


Q3ファーストフード(牛丼以外)が泣くほど少ない鶯谷。北口に唯一あるのは・・

1 マクドナルド
店員さんの多国籍率は異常です!


Q4JRの定期を鶯谷で買う場合は?

2 南口
まぁ不便です。。


Q5多数決!!もっとも多いのが正解!鶯谷で美味しいお店は?(ジャンル問わず)

鶯谷園(焼肉)

やはり安くて美味しいという事で多かったですね。混んでますもんね~。


さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

そして気になる今月の人妻センター試験「激動の2011年」編はこのあとすぐ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/477-20434a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード