2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

人妻センター試験解答編

20070701182747.jpg
あっと言う間に2月ですね。春まであと少し!
寒さ厳しい日もありますしインフルも流行っています!
体調と精子溜めすぎにはご注意下さい!
お待ちかね、先月のセンター試験の試験の解答だよ~。

Q1 「乾杯」や「とんぼ」で有名な長渕剛!初主演ドラマは?

2 家族ゲーム
これ映画番は松田優作さんがやっていましたね~。懐かしい
主題歌の作詞が秋元康ってのには今調べてびっくりです!古くからやってるなぁ~

Q2 元祖トレンディドラマ!「東京ラブストーリー」主題歌を歌っているのは?

3 小田和正
有名な「カンチ、セックスしよ!」を親と見ていてとっても気まずかった思い出が!

Q3 「月9」で通じた月曜9時のフジテレビのドラマ枠、一番売れた主題歌は?

1 君がいるだけで
意外に米米!約280万枚!!というセールスだそうです。今では信じられませんね。

Q4 今はもう絶対見れない「悪魔のKISS」というドラマでヌードシーンがあったのは

2 常盤貴子
これは見たことないんですよ(泣)
愛読書だった「ブブカ」で写真を見たときは衝撃的でした!動画で見たい~。

Q5 サービス問題!おいおい原作と違いすぎるだろと、てんちょが怒ったドラマは?

全部正解です!
いや~突っ込み所は多数あるんですが、ウシジマくんは我慢できても、柄崎が・・・難しいですよね。
噂ではジョジョも実写との事ですが・・・

さあ~、皆さん?結果はどうでした?
全問正解者には折り返しこちら団地妻本部より抽選で各賞を、抽選に漏れた方にも特別割引券をお送りします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/507-e9132264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード