2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-05

答えてちょ~だい!みうさん編

20061227195732.jpg

答えてちゃ~ぶだい!!答えてちゃぶだい!!
本日の再現画像は鶯谷・発情団地妻のみうさん(37歳)からの投稿です。ナレーション「さて今回のみうさんの変わったH経験とは!?」

回想シーンふわふわふわ~ん

これは私が昔、彼と寝台列車に乗った時のお話です。
当時、まだ今よりも全然お子様だった私は彼とお正月に帰省のため寝台列車に乗りました。
そんなに寝台列車に乗る機会なんかないものですので揺れが結構気になってました。
「揺れが気になって眠れないなあ」
そう思っていたら急に下のベッドで寝てるはずの彼が私のベッドに入ってきたのです。
彼「眠れないのかい?」(手を肩に回し、おっぱいを揉む)
みうさん「あん、ダメよ、回りに聞こえちゃう…」
彼「車輪の音で聞こえないよ」(パンティに手を入れ、首筋にキス)
みうさん「あ、だ…め…、人が来ちゃう…、ダメよ…」
彼「こんなに濡れてるじゃないか…」
みうさん「もう、…ばか…」
そして電車の揺れに合わせて2人もゆっさゆっさゆっさゆっさ…

揺れに任せての○○がシチュエーションも臨場感があって今でも深く心に残ってます。あの快感は一度感じちゃうと…。

スタジオ
河合○一「……僕も昔やりましたよ」
マルシ○「ヒドイ!でも羨ましい…」
店長「みんないい事やってますね~!!」
河合俊○「縦揺れなんですよね。縦揺れ。ロデオボーイみたいな感じで」
店長「みなさんのファックスお待ちしてます!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/53-2c21be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード